納入したんですけれども(^o^)丿

スガタの納入事例集です。

① 大会議室向けの黒い折りたたみイスを専用台車に収納しました(^o^)丿

片づけ簡単(^^)v

収納上手(^^)v

1006-1

② 上記の黒い折りたたみイス+折りたたみテーブル+専用台車の組み合わせです(^^ゞ

上記同様重いテーブルを簡単片付け(^^)v

簡単収納(^^)v

1006-2

③さてさて…お次はヽ(^o^)丿

中小会議室向けにゆったり座れる…

緑のミーティングチェアー+専用台車(^O^)+

レイアウト変更も簡単に出来る(^O^)スタッキングテーブル

しかも!!!足にゴロが付いてる(^o^)丿+天板が折りたためるんですよ(^o^)丿

こちらも倉庫へ簡単かつコンパクトに収納が出来るんですよ(^o^)丿

1006-3 1006-2

④最後に…オレンジのミーティングチェアー(●^o^●)

パッと見は…普通のイスと変わらんじゃん(@_@)

しかし!!!

実はすごいんです!!(*^^)v

ゆったり座れて脚を横に動かしやすい!(●^o^●)

立ち上がる時に両サイドの取手を握れば少しの力で立てます!!(●^o^●)

つまり、年配の方や皆さんに優しいイスなんです!!!(●^o^●)

細かい所に拘ってるんですね(*^^)v

拘りのイスはKOKUYOさんでしたヽ(^o^)丿

 

1006-61006-5

スガタの実は出来るんです(^^ゞこんな事でした(^◇^)