営業スタッフ募集中!

給与 月給 170,000円〜250,000円
勤務地 玖珠店:大分県玖珠町塚脇621-1
日田店:大分県日田市日高町1619-19
勤務時間 月〜金/8:30〜18:30
必要資格 未経験車歓迎!
高卒以上
基本的なPC操作ができる方
普通自動車免許
入社日 ご相談に応じます。
休日/勤務日 週休2日(土日)・お盆休み・年末年始
待遇 社会保険完備
昇給・昇格あり
正社員登用制度あり
お問合せ先 0973-72-2145/採用担当

やりがい

会社について

当社は昭和3年4月に設立した小売業で、文具・IT機器・オフィス用品…等の商材をメインに外商での販売・店頭での小売りを行っております。

みんな適材適所で活躍してくれています。

やりがい

やりがいは販売しやすさです。
当社が提供する幅広い商材を通して、業種問わず様々なお客様へお役にたてるご提案が出来る事です。

具体的なお客様とは…

民間のオフィスをはじめ官公庁・学校・幼稚園・保育園・工場・病院・農業法人・寺社…等が挙げられます。

具体的な商材とは…

基本はもちろんオフィス用品が中心ですが、幅広い取扱いアイテムが強みの為、上記の様なユーザー様にも適した商材のご提案が出来ます。
実際に働くをお分かりですが「えっ!!文具店でこんな事できるの?」って発見の連続だと思います。

それらは、自分で探して提案してお届けする事によりおのずとお客様のお役にたち、あなただけの新しいノウハウの蓄積となる事でしょう。

柔軟な発想で一見、不可能な事を可能へ!
一緒にチャレンジしてみませんか? "

求める人材

当社のイメージする求人対象者は下記の通り 募集は外商部での募集を考えております。

明るい人・挨拶が出来る人・柔軟な発想が出来る人・文具が好きな人・チャレンジ精神あふれる人・…

等どれか、あてはまる方と是非お話してみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください